物見山れんらくぼ
少林寺拳法 石川辰口道院関係者の交流用のブログです。 写真の掲載や記事の内容に問題がある場合は、メールフォームより連絡を下さい。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


2012年度の合宿-7
さて、前回からの続きです。

DSCF4579.jpg DSCF4580.jpg
朝食が終わって、しばし自由時間。
ロビーでテレビを見たり、エレクトーンや輪投げに興じています。

DSCF4582.jpg
こちらは体育館。
早速ドッジボールをはじめています。暇さえあればドッジボールをしている気がしますが…。

DSCF4583.jpg DSCF4584.jpg DSCF4587.jpg
前日の箱作りの続き。
結局、前の日だけでは作業が終わらず、日曜日の朝に持ち越しになっています。
結構遊んでいて作業が進まなかったグループも多く、朝一で作業の続きをがんばっています。

DSCF4589.jpg DSCF4590.jpg
協力して箱作りに取り組んでいます。

DSCF4593.jpg DSCF4592.jpg
完成。
出来については論評は控えます。
この6つの箱から3つが選ばれて、20周年記念パーティで使われることになりました。



この記事に対するコメント

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました♪
格闘技は父の影響で小さいころから大好きです(^O^)
読んでてかなり勉強になりますっ。
またコメントに来させてくださいね♪

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
【2012/10/12 14:59】 URL | かすみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denbee.blog71.fc2.com/tb.php/853-7923a98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかの

Author:なかの
石川辰口道院 正拳士四段。
縁あって本道院で子供達の世話をさせて貰っています。

ブログ内検索

近々の予定

11月の予定
   1日 全国大会
 8~9日 合宿
14~15日 中高生新人大会
  30日 キンボール大会、昇級試験
12月の予定
   7日 武専
  21日 納会・忘年会
  27日 年末休み
  31日 年末休み

星が見える名言集100

過去のお勧め記事



月別アーカイブ(タブ)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

アクセスカウンタです。

