物見山れんらくぼ
少林寺拳法 石川辰口道院関係者の交流用のブログです。 写真の掲載や記事の内容に問題がある場合は、メールフォームより連絡を下さい。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


2012年納会の様子-3
さて、前回からの続きです。
前回で順武運動が終わったので演武の披露に入ります。
まずは団体演武から。

DSCF7149.jpg
黄色帯・白帯の混成チーム。
新入門の初々しさと一生懸命さが出ていて、よい演武でした。

DSCF7152.jpg
次の出番のチームと打ち合わせ。
司会進行も楽ではありません。

DSCF7154.jpg DSCF7156.jpg
こちらは緑帯チーム。
右は何故か一枚アップで写してあったので、撮影者の意を汲んで。
全体的によく気合が出ていたと思います。

DSCF7162.jpg DSCF7165.jpg
緑帯チームの2。
こちらはリーダー役の拳士の勢いのある気合に乗せられて、全体が引っ張られる感じで
気合が入っていました(人数が多いのもありますが)。

DSCF7167.jpg DSCF7170.jpg
茶帯チーム。
このチームは諸々の事情でなかなか練習に拳士が全員揃わず、最後までハラハラさせれらたチームです。
何とか形になっていて一安心です。

DSCF7171.jpg DSCF7174.jpg
茶帯チーム2。
女の子が主体で、一番安定した内容でした。
もうちょっと気合が入っているとよかったかな?

DSCF7175.jpg DSCF7177.jpg
大人チーム。
練習の甲斐あって、何とか見られる程度のものにはなっていたと思います。
私一人だけ衣を着たままなのは、司会進行で着替えている余裕がなかったためです。


本日の更新はここまでです。


この記事に対するコメント
リゾネット
いいね
【2012/12/30 19:54】 URL | リゾネット #USldnCAg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denbee.blog71.fc2.com/tb.php/886-bd1bae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかの

Author:なかの
石川辰口道院 正拳士四段。
縁あって本道院で子供達の世話をさせて貰っています。

ブログ内検索

近々の予定

11月の予定
   1日 全国大会
 8~9日 合宿
14~15日 中高生新人大会
  30日 キンボール大会、昇級試験
12月の予定
   7日 武専
  21日 納会・忘年会
  27日 年末休み
  31日 年末休み

星が見える名言集100

過去のお勧め記事



月別アーカイブ(タブ)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

アクセスカウンタです。

